宋家 メインコンテンツへスキップする

韓国食品の老舗【宋家】 本場の味をそのままに直送しています。

 

宋家 トップ > ご利用ガイド

 

◎返品について

  ・ 原則として、商品到着後、お客様の都合(商品間違い・仕様確認漏れ等)による返品は一切承ることができません。

  ・ 但し、商品到着後の返品は配送業者から商品受け取り時に輸送中の事故等により商品や箱の破損が認められた場合に限り承ることが可能です。以下の手順となります。

  •   1.商品受け取り時に確認し、必ずその場で破損による受け取り拒否の旨を配送業者に伝えてください。      
  •   2.配送業者より弊社に連絡が入りますので、即日同じ商品のご用意・発送手配をいたします。お届け希望日時がございましたらご連絡ください。
  •   3.在庫等により納期に間に合わない等でキャンセルの場合は承ることが可能です。お早めにその旨ご連絡ください。


◎交換について

 ・お客様の都合(商品間違い・仕様確認漏れ等)により商品を交換したい場合は以下をすべて満たす場合に限り、 承ることが可能です。

  •   1.商品到着より7日以内であること
  •   2.未開封・未使用であること(開封した場合は一切承れません)
  •   3.交換品が同等品であること
  •   4.交換に際し、返送および発送にかかる配送料金はお客様でご負担いただくこと

 ・出荷業務に際しましては万全の注意を払っておりますが、万が一、ご注文されました商品とお届けの商品が異なる場合は、 交換の手配をさせていただきます。

  •   1.弊社までお電話・FAX・メールにてご連絡ください。ご注文情報と出荷情報を照会いたします。
  •   2.誤出荷商品は開封や使用をされないようお願いいたします(開封・使用された場合、交換が承れない場合がございます)。
  •   3.佐川急便着払い(送料弊社負担)で誤出荷商品を返送してください。ご希望であれば佐川急便へ集荷依頼をいたします。
  •   4.弊社より正しい商品を発送いたします。(送料弊社負担)