宋家 トップ > ご利用ガイド
◎商品注文方法
-ご注文は24時間、年中無休で当店のホームページからのみとなります。お電話・FAX・メールでのご注文はお受けして おりませんのでご了承ください。
- 1.ご利用案内及び、商品の詳細情報をご確認いただけましたら、お好きな商品を選び「注文する」ボタンを押してください。
- 2.ショッピングカート画面で商品と金額を確認し購入手続きへ進んでください。
- 3.「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
- 4.お支払い方法をお選びください。
お支払い方法により各種手数料が発生したり、商品発送のタイミングが異なります。
ご利用案内で上記内容をご確認の上、ご希望のお支払方法を選択し次へ進んでください。 - 5.ご注文内容をご確認ください。
ご注文内容に間違いがなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。 - 6. 自動配信メール『ご注文ありがとうございます』をお送りいたします。
(メールが届かない場合、メールアドレスの間違いかと思われます。再注文はされずにメールまたは電話にて正しいメールアドレスをお教えください。 ) - 7.ご注文完了!ありがとうございます。
◎キャンセルについて
- 1.基本的にご注文の確定後、お客様の都合によるキャンセルにつきましては、発送前の場合のみ承ることが可能です。
- 2.すでに商品代金等をお振込いただいていた場合は、弊社にてキャンセル承認後、ご注文者様名義の銀行口座へ所定の振込手数料を差し引いて返金をいたします。
(※ご注文者様名義以外の口座にはお振込いたしかねますのでご注意ください) - 3.商品発送後で、お客様へお届け前にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、発送および返送にかかる送料をお支払いいただきます。
また代金引換でのお支払いの場合は、代金引換手数料も併せてお支払いいただきます。
お支払いは弊社指定の銀行口座へのお振込とさせていただきます。 - 4.商品がお客様のもとへ到着後は「返品」の扱いとなりますので、利用案内の「返品について」をご覧ください。
- 5.お客様のご要望で取寄せた商品につきましてはキャンセルを承ることはできません。
- 6. お支払方法に銀行振込を選択いただいたお客様で弊社からのメール等による振込金額のお知らせ後、
弊社取引銀行3営業日以内に入金の確認が取れない場合、
まことに恐れ入りますが一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。 - 7.弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので、キャンセルのご連絡は大至急お願いいたします。